
0
    • 2013.06.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    生息しています(松村)

    0

       こんばんは。


      お久しぶりです。
      めちゃめちゃお久しぶりです。
      もはや代表ブログになってしまったカメハウスブログですが、実は松村も生息しております!!!

      かなりのブログ劣等生になってしまいお恥ずかしい限りです。

      そして殺人的に忙しい今こそ!更新ガンガンしてゆこうと思ってます。

      そうそう!本番にむけてちょいイメチェンしました。ぱっつん

      121024_1222~001.jpg


      というわけで、今週末、ついにカメっとそん本番であります!!!

      亀井さんが今まで以上に冴え冴えスーパーかめいの演出をぜひ見て欲しいのです。
      今から稽古なのですが、演出がブラッシュアップしていくのがたまらないです。
      役者紹介を怒涛にしてやろうと思っています。

      今まで更新出来なかったぶんがんばるらー!


      あ、【毎週火曜日カメテレビ!!】

      http://www.ustream.tv/new#channel/kamehouse0806

      本日も放送します。


      稽古場の都合で23時半〜の少し遅めの放送となります。

      久しぶりに亀井松村の二人でお送りしたいと思っています(*^o^*)

      本番直前、見所などなど語れればよいなぁと思っています
      (-ω-*)♪♪♪

      ではではひとまず稽古に行きます!!


      カメっとそんご予約はこちらから

      http://www.corich.jp/m/s/stage_detail.php?stage_id=40659


      終わらないお茶会(亀井)

      0
         ついに本番まで

        約一週間!!

        どうも僕です。
        ついに不思議の国のアリスまで一週間となりました。

        台本も上がり、演出もつき、昨日はざくっと通してみました。
        素晴しいです。何が作用してどうなってるのかはわかりませんが、今回、役者の皆が凄く良いキャラクターをしている。
        凄く集中してのびのびと遊んでる。カメハウスのメンバーを辞めさせて久しぶりに集まってのこの公演。団員は松村だけやけど、チームとしては凄く成長したと思います。

        なんたって稽古場が楽しい。
        遊んでばっかり。余裕がある。物理的には余裕ないんですけど。でも信頼感というか、こいつらならやってくれるという安心感がある。
        本公演じゃないし、一時間やし、と思ってる人がいたらとんでもない。素晴しいものが出来ます!是非見にきてください!!





        カメハウス×激団しろっとそん
        カメっとそん不思議な合同公演
        「不思議の国のアリス」

        【日時】
        2012年11月
        2日(金)19時
        3日(土)15時/19時
        4日(日)13時/17時

        【料金】
        前売 2500円
        当日 2800円
        学生 2000円

        【場所】
        in→dependent theatre 1st
        〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目12-4 インディペンデントシアター1st
        ●大阪市営地下鉄・堺筋線 恵美須町駅 1B西出口 左手(南)1分


        http://ticket.corich.jp/apply/40659/

        チケット予約は↑のサイトで★


        関西の若手、それも結成三年の弱小も弱小のカメハウスと激団しろっとそんですが、合わせりゃ6年、かけりゃ9年!という事で(どういうことだ)。ま、つまりきゃぴきゃぴガールズ劇団と作品至上主義カメハウス!この二つが一緒に舞台で合同公演やる事なんて、もうないですよ!!
        これこそこの時にしか見れない!最高のワンダーランドで、皆さんお待ちしております★


        あ、そして亀井はしろっとそんにも出演します。
        2日19時の回と3日15時の回です!そちらもお楽しみに!!



        終わらないお茶会まであと11日


        笑の内閣からのアリスへシフトチェンジ(亀井)

        0

          はい、お久しぶりです!
          最近寒いですね。家はまだ夏仕様。

          どうも僕です。


          遅くなりましたが、笑いの内閣「非実在少女のるてちゃん」のゲスト出演終了いたしました!

          笑の内閣.JPG

          石田1967氏に撮ってもらった写真です。


          ぽるんと一緒だったということで、カメハウスやしろっとそんのお客さんも来ていただいて本当にありがとうございます★
          初めての笑いの内閣出演、2分間でしたが楽しんで来ました。笑いの内閣凄く良い劇団だなぁと思いました。劇団員と高間さんと客演さん、全てが楽しんで真剣にこの作品に向き合ってたなぁと。凄く魅力的でした。
          作品だけではなく。集団として。
          単純な事だけどなかなか出来ないですよね。この劇団は信頼してるなぁって思いますた。僕は少し人見知りしてしまい楽屋では静かにしてましたが、心の中ではアホな事してました。ふふふ。


          そしてそしてアリスですよね。
          最近はオープニングをつけてるんですが、皆すんごいですね。タイミングも動きも全て音のニュアンスと言葉でつけてるんですが、皆出来るんですよ。さすがですねー。
          今回はなんかカメハウス初期臭がするらしいです。僕は意図してないですが、狭いとこでパフォーマンスと考えるとそうなっちゃうのかも。

          そしてその、ダンスの様子をCMにしてみました。
          その名も「ドリルからのシャネル」是非是非見てくださいー。
          http://www.youtube.com/watch?v=bgxU8TlLURA&feature=youtube_gdata_player

          そしてアリスチケット発売しております★
          今回、しろっとそんのお陰なんでしょうかね?毎日チケット予約が入っております。カメハウス常連さんのお客様の予約もあって、いい感じで席が埋まっていますので是非早めのご予約を!!
          kamehouse0806@gmail.com に氏名、ご予約日、チケット種類、枚数、連絡先を明記の上お送りください。

          もしくはこちらから予約ください!
          http://ticket.corich.jp/apply/40659/




          「危険なお茶会へようこそ!」


          チケットイベント終了いたしました★そして!(亀井)

          0

            ただいまカメTV終了しました。喋るって難しいですね。

            どうも僕です。


            毎週火曜日放送予定のカメTVなんですけどね、ユーストリームで放送してます。
            亀井家で生放送してます。今日はしろっとそんの大牧ぽるん姉さんがゲストで来てくれたんですけどね。全然関係ないけど、オオマキポルンとカタカナ表記するとなんか爬虫類みたいですね。

            オオマキポルンの貴重な産卵シーン。


            はい、という事で。カメTVは毎週火曜日放送したいんですが、いつもいつも水曜日に放送してしまってるんですね。いつの日か火曜日に放送できる日はくるのか!?
            まあ来週には火曜日放送します!多分!!とまあそんな感じのゆるゆるTVです。ゲスト来る時もあるし、来ないときもあります。

            暇があったら見てください★


            毎週火曜日22時〜生放送「カメTV!」
            http://www.ustream.tv/new#channel/kamehouse0806


            昨日はチケット発売イベント終了しました。
            全くこなかったらどうしようかと思っていましたが、結構なお客さんがきていただいて亀井としては嬉しく思っています。基本はしろっとそんのお陰だと思いますがありがたいです。
            チケットも五枚売れて、イベント終了後に1枚売れたので6枚も売れました!!ほんとありがとうございます!!

            イベントでぽるんと踊ったんですが、フリを全く覚えれてなくて本番中に写輪眼モードでぽるんのダンスをガン見していたのはここだけの話にしておきましょう。
            ほんとに怒涛のイベントでしたね。でも良かった。こういうお客さんと繋がれるイベントこれからもやって行きたいと思いますね。


            写真はそんなに撮れませんでした。。。気がつけば本番だったのでスミマセン。
            なのでお客様が撮ってくれた写真をば。




            イベント終演後亀井です〜。帽子屋イメージです。




            本番後ボロボロの亀井とテンションマックスのぽるんです。


            というわけで全然違うイメージのアリスをどうやって纏めるかが一番ネックになりそうですね。
            カメハウス側のイメージとしてはアリス×切り裂きジャック×ダークファンタジーな感じになります。しろっとそん側は学園ラブコメらしいです。想像もつきません。楽しみです。

            あ、そうそう。亀井なんですが、しろっとそんに出演します。はい。
            Wキャストでしろっとそんのたるきりねちゃんと同じ役します。
            ハートの女王らしいです。ハート様です。



            頑張ります★

            091223_1249~01.jpg

            この時がぽるんと松村の初対面らしいです。

            100927_1310~020001.jpg

            今回松村はこんな感じになります。

            111025_1814~010001.jpg

            亀井はこんな感じになります。(黒髪です)



            会場はこんな感じになります。


            そんな
            カメっとそん 不思議な合同公演
            「不思議の国のアリス」

            11月2(金)〜4日(日)
            2日(金) 19:00〜
            3日(土) 15:00〜/19:00~
            4日(日) 13:00〜/17:00〜

            前売  2500円
            当日  2800円
            学生  2000円(要学生証)

            場所  in→dependent theatre1st


            CoRich!でチケット予約できます http://ticket.corich.jp/apply/40659/
            もしくはカメハウスメールに名前、予約日時、チケット枚数、連絡先を明記の上メールください★



            では!よろしくです〜★


            チケット発売イベントという事を(亀井)

            0

              毎日ブログを書きたいのに出来ない。
              ぐうたらでおます。

              どうも僕です。



              最近は怒涛に忙しくて、ちょっと焦ってました。ほんと今僕十徳ナイフのような状態です。
              とりあえず、チラシ作って、台本書いて、劇団の仕事松村に振ったり自分に振ったりしております。

              そんな中、告知が遅れましたが言わなければならないことが!!!




              きたる!10月2日アリスのチケット発売イベントが

              あります!!

              はい!2日後です!!
              ごめんなさい!!!
              場所は本番と同じのin→dependent theatre1stにて、19時30分から入場無料で行います!!!

              僕達みたいな小劇場で細々とやってる劇団はお客さんに作品のプレゼンできる場所が無いなーと思い、自分達で作っちゃいました。
              無料イベントなのでふらっと寄って気になったらチケット検討ください!
              僕達もチケット発売イベントというのは初めてなので試行錯誤しながらですが、お客様と触れ合える機会を良いものに出来るように善処します!←なんか堅いww

              予約も要りませんので、ふらっと来てやってください★


              in dependent theatre1stは地下鉄「恵美須町駅」1B西出口を左へ歩いていくと左側に見えてきます!
              住所は 大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目12ー4 です。

              ぽるんと僕が踊ったり、舞台CMがあったり、トークがあったり、と色々やるつもりなので来てやってください!!



              よろしくお願いしますーーーー!!!!


              「男肉フェスティバル〜no more war〜」無事終了しました!(亀井)

              0
                遅くなりましたが、「男肉フェスティバル〜no more war〜」のゲスト出演は無事終了いたしました!!



                素晴しくくだらないコントで、さだむさんからは「0点!!」と言われましたが素晴しい0点だったという事にしましょう!!
                お客さんもいい感じにどうしていいかわかんない感じが絶品でした。髭をペタペタつけられた人は終演後友達と写真撮ってたみたいで、嬉しく思いますわ。


                ペーと森田は全然知らない人ばっかりの現場でよくやってくれたと思う。コントの内容は突然フレディ・マーキュリーになった三人組が会話するだけのシュールなコントなんですけど。
                とにかくぺーはフレディをトレースしまくってたし、森田は普段絶対やらないオールバックにタンクトップに付け髭という格好を楽しんでた(特に僕がw)


                男肉の現場に行くと昔を思い出すので、いつも本番めっちゃ緊張するんですが今回も例に漏れず緊張しまくりでしたね。お客さんは優しかったです。ほんとそれは救いでした。
                にしてもさだむさんが「カメハウスです!!」って言った時に微妙な笑いが来てたのはありがたいのかどうなのか。アレですよね。no more warいつも見てる人からしたら、カメハウスの印象どえらい事になってますよね。一人で鬱なダンスで暴れまわるか、多人数でシュールなコントする団体みたいな。


                本当はファンタジーとか漫画みたいなエンタメとかするんだけど何故か男肉の現場行くと冒険したくなっちゃう。no more warを実験場みたいになってる。カメハウスいつも見てる人からしたらレアですよね。ということにしておく。


                今回の男肉の作品「団長のビバリーヒルズコップ」はなんか凄く懐かしい感じがした。
                ダンスが4連続で続くところとか24時間テレビより感動したし、口づけキボンヌのチェンとかきゃりーぱみゅぱみゅより可愛かったし、すみだのボレーとか事故やし、終わった時に「ああ、終わった」って夏の終わりみたいな感覚で少し寂しかった。
                男肉をアイホールとかで見たいなぁ。昔のシルベスターみたいなやつ。無茶なサーカスみたいなやつ。

                僕は近大のアート館ってとこでずっと学生の時作品作ってたので、頭の中で無意識にアート館サイズのモノを作ってしまうのです。だから広い方がカメハウスいいってよく言われるんだろうなーと主運やけど。
                さだむさんはそういうの無いのかな。今の男肉をアート館みたいな広くて天井高い所でやるとどうなるのか凄く興味がある。


                あ、なんかイベントの事より男肉の妄想日記になっちゃいましたね。ふふふ。
                突然のイベントでしたが、聞きつけて見に来てくれた皆さん、見にこれなかったけど応援してくれた皆さん、関係者の皆さん、男肉の皆、ありがとうございました!!!




                さあ、次はアリスだ!今日は写真撮影してきます!!
                では!!!!

                初音ミクは俺の嫁(亀井)

                0
                  はい、皆さんこんばんは。
                  今日は稽古が休みなんです。本番二日前ですが!笑

                  本番二日前でも稽古休みでもいけると思うようになったのは成長したのか堕落したのかはさておき。
                  今日凄い雨&雷でしたね。なんか京橋のほうに出て行ったときは京橋ピーカンだったのに、家のほうに向かったら豪雨でした。魔女の城でもあるのかしらってくらい清水天候悪かった。
                  しかもウチの近くかなり雷落ちるんです。
                  隣のビルに落ちたりするんで大迫力です。なんか光がきてから音が来るとか習ったじゃないですか?
                  420メートルでしたっけ?一秒間に。逆にね、近すぎると音のほうが速い感じに感じるんです。いや、実際はそんな事ないんでしょうけど。音はや!ってなりましたね。

                  まあ今日は落ちてないんですけど、なんか雷に慣れてきちゃいました。よくなるなー。
                  最近暑かったのにいきなり涼しくなったじゃないですか?秋の気候というか。
                  なんかそれって氷河期の始まりに似てるとか言われてるみたいですね。この暑いところから寒いところへの周期が短くなってくると一気に氷河に入る場合もあるらしいです。太陽の位置が少しずれたら冷気が一気に地球を囲んで皆凍るらしいです。

                  今凍られたら全裸でPCに向かってる男が何万年も後に氷付けで発見されるかもしれないと思うと恐ろしいので服着ました。


                  秋は好きなんですの。綺麗じゃないですか。世界が。色合いと言うか、なんつーか。
                  でも秋が一番寂しくなるんですよね。なんか夕暮れ見てると綺麗過ぎて魂持ってかれそうになる。なんか、ああ、もういいや。もうどうでもいいや〜。って気分になりません?綺麗なものは恐ろしさも孕んでますよね。人も然り。
                  俺綺麗じゃなくて良かったわ。しかし綺麗になりたい。人並みに!


                  氷河期が来る前に結婚したいですしね。結婚。
                  こんなに結婚願望ある男子少ないんじゃないでしょうか?それとも皆黙ってるだけ?
                  もう、結婚したーてしゃあない!しかし相手がいない!!こんな太っててイカ娘のTシャツ着て夜中に公園で奇声上げてる男が所帯を持てるとは思いませんしね。キリッ
                  やはり、類は友を呼ぶと言いますから太っててイカ娘のTシャツ着てて(イカデビルでも可。いやむしろイカデビル着てる女子いいよ!いいよ!!)夜中に公園で奇声上げてる女子を見つけてその子と結婚。。。嫌やな。自分と同じ様なやつと結婚したら破滅しかない。氷河期早く来てって思う。

                  難しいな。結婚。
                  もっと衝動的に出会った瞬間ビビビビビ!みたいになるんでしょうか?でもなったとしても経済力無いと無理だもんね。親だとして、いきなり娘さんをくださいってイカ娘のTシャツ着たフリーター(演劇やってる)が言ってきたら塩撒いて追い払うよね。
                  うん。亀井君もうお手上げ。
                  ちょっと結婚してる演劇所先輩方に色々聞きたいわ。どうやって結婚したか。

                  まあ、んなことより彼女作れって話なんですけどね。
                  初音ミクは俺の嫁。

                  野外の醍醐味(亀井)

                  0
                    今日も都島で稽古でした。
                    今日はお客さんがいっぱいいましたね。


                    全員は写真取れなかったんですけど、まず稽古してたら海野がきました。


                    ケーキを持ってきてくれた!さすが海野!昨日の今日で持ってきてくれる。ありがとう。
                    汚い野外稽古場を懐かしいといって喜んでた。

                    そしてはましょー久々の登場。

                    今は学校の文化祭の用意で大変みたい。それでも見たいから来た。
                    稽古終わりに朝の九時までバイトに行った。死ぬんじゃないのかな?


                    その他にもかじさんや、ヒラマキちゃんも来てくれて久々に大所帯の稽古場になった。
                    少し緊張した。

                    久しぶりの野外だったので大きな声で稽古してたら、休憩中に警察がのそのそと寄ってきた。
                    ヤバイ、これは職質されるパターンか?と思ったら。
                    「この辺で喧嘩してる人見なかった?」と警官。
                    亀  「え?知りませんけどなんかあったんすか?」
                    警官「さっきこの辺で喧嘩してるって通報があったのよ。」
                    亀  「へぇ。何時間前くらいですか?」
                    警官「一時間くらい前」
                    亀  「(ちょうど稽古で声めっちゃ出してた時や!)いやぁ、見かけませんでしたよ。僕らダンスしてま
                        したし。」
                    警官「ダンスしてたの?」
                    亀  「はい。」
                    警官「そう。気をつけてねー。」
                    亀 「はーい。」

                    確実に俺らやー!!危ない。危ない。
                    久しぶりの野外稽古でハッスルしてしまった。声反響してたもんね。ってか河川敷の周りパトカーがまわっとるぞい。大事やないかい。警察屋さん、すません。でも、もしかしたら本当に喧嘩があったかもしれないもんね。うん、きっとあったよ。喧嘩。

                    少しの間警察がこっちを見ていたので休憩がかなり長くなってしまった。そんなことしてると森田がやってきた。そして稽古したら森田の声がでかいでかい!おま!警察来るやろ!!と言ったら。
                    「こんな台詞振り切らないと言えないっす!!」と。そりゃそうか。
                    まあ、今日の森田が一番輝いてたからな。よしとしよう。


                    稽古はあと一日。衣装をつけるとどうなるかが全く未知数。
                    もしやばかってももう引き戻せない。やるしかない。やるしかないんだ!!
                    さあ、鬼が出るか蛇が出るか。

                    おーらい!!

                    男子男子男子ダンス(亀井)

                    0
                      はーい、卿は都島で稽古してきました。
                      皆忙しいので夜8時から稽古と言う、少し遅めの稽古です。

                      野外で稽古が気持ちいい季節でよかった。最近涼しいですよね。
                      卿衝撃だったのは、森田、あ、星村が斬撃ニトロに入ってたことですね。ぺーと話してたら発覚しましたね。
                      なんか中学の時に好きだった女子と友達が付き合ってたのを知った時みたいな感じでしたね。お前、言えよ!みたいな。

                      でもなんか嫌な感じはしませんでしたね。大人になったのかしら。頑張れもりりん。(もりりんなんて呼びません)



                      大人になったと言えば、最近顔にニキビ(もう吹き出物っていうのかしら)が同じところに発生してなくならないんですが。そして太りやすくなるし、ほんともうです。
                      だから頑張って若さを取り戻すために稽古してます。もう、もはやリハビリです。


                      10分間の作品なんで喜劇がいいよなー。笑わせたいよなー。と思って、初めて?コメディ書いてみたんですけどコメディ書いたつもりがカオスな作品になってしまいました。いやはや、喜劇難しいです。
                      しかし頑張れば笑えると思うので皆さん頑張って笑ってください!お願いします!!
                      僕的にはぺーの動きに注目して欲しいです。台風みたいに動いてます。また病気になるんじゃないかと心配になりますが、病気なっても面白いので台風のままでいてもらいます。

                      作品の事言えばネタバレになってしまうので言えませんが、前半と後半がお勧めです。10分間の前半と後半ってなんぞやって事ですが、まあ最後のダンスは素晴しくくだらないので必見です。


                      なにより男だらけの馬鹿な稽古場が結構楽しいです。
                      なんか中学や高校の時の感じを思い出す感じ。あと二日の稽古ですが楽しもうと思いますわ。


                      松村からは「亀井さん何か普通」という屈辱的なダメだしされたので頑張りたいです!
                      帰り道では「声がコメディじゃない」と言われました。頑張ります!
                      じょわ!

                      過去をさかのぼるぅ(亀井伸一郎)

                      0
                        皆さん事件です!
                        いやはや、僕です。

                        僕はね、結構自分の顔って変化してるなぁと思ってたんですよ。意識の中では。
                        でも昨日昔の写真が出てきて。びっくりしました。マジか、と。
                        別人です。衝撃です。今の顔を鏡で見ました。おっさんです。おっさんじゃないですか!

                        皆さんに亀井君はまだまだ若いよ!と言われますが、老けたのだな(というか別人)とショックを受けております。それがこれです。



                        大学生の僕です。はい。僕なんです。



                        今の僕です。


                        一年前です。金髪のほうです。

                        120426_0133~001.jpg

                        半年前です。


                        四年前くらいです。


                        つまり何が言いたいかってと。
                        9月16日(日)15時30分開演の男肉 du soleilの「男肉フェスティバル〜no more war〜」
                        にカメハウスとして亀井と元団員の北山と星村とともに出演いたします!!
                        場所はインディペンデントシアター1stです。男肉の公演詳細載せておきますね!!


                        大長編 男肉 du Soleil 『団長のビバリーヒルズコップ』

                        ストーリー

                        団員達は知らない団長の過去がある。
                        それは、アメリカのビバリーヒルズ時代のお話。
                        麻薬シンジケートの動きを察知した団長は、仲間の刑事達と共に一斉検挙を狙うがそれはメキシコの麻薬王の仕組んだ罠であった。団長の独りよがりなプレイにより相棒のアクセル刑事が殺されてしまう。団長は失意の中日本に帰り男肉duSoleilを作る。
                        そんな中、メキシコの麻薬王が巨大な取り引きをビバリーヒルズで行うとの情報を聞きつけた団長は……?

                        出演:陰核 江坂一平 小石直輝 城之内コゴロー すみだ 吉田みるく
                        チェン(※まれに出演する場合があります)
                        石田剛太(ヨーロッパ企画)
                        中村優

                        【チケット】 受付は開演の60分前・開場は開演の30分前
                        〔一般〕前売2,500円 当日2,900円
                        〔学生〕前売2,000円 当日2,500円
                        〔男肉飛び散る席〕前売2,000円 当日2,500円
                         ※最前列・最も間近で出演者と触れ合えます
                        〔絶対安全席〕前売・当日3,000円
                         ※最後列・このエリアには出演者は立ち入りません
                        (全席指定・未就学児入場不可)

                        【公演】 
                        ≪大阪≫ 
                        9/14(金) 19:30★
                        9/15(土) 13:00 / 19:00
                        9/16(日) 13:00 / 15:30◎ / 18:00
                        9/17(月) 13:00
                        ★印の回は「おまけトークショー」あり ゲスト:ヨーロッパ企画メンバー
                        ◎印の回は「男肉フェスティバル〜no more war〜」
                        前売・当日 1,500円(Lコード:54753)(Pコード:422-427)

                        「男肉フェスティバル〜 no more war 〜」は団員ソロ企画の他、
                        ゲストをお招きして歌ありダンスありラップあり何でもありの60分間。
                        登場ゲスト決定しました!

                        亀井伸一郎(カメハウス)…前回の男肉フェスティバルに引き続き、「カメハウス」主宰が再び登場!!他、出演に北山貴靖、星村彰

                        クリ企画…団員陰核による危険なコントの第四弾をお届け!!

                        O・D・A・・・お笑いコンビ「変ホ長調」としてM-1準決勝に出場、またピン芸人としてR-1ぐらんぷり2005年・2006年・ 2008準決勝にも出場されているO・D・Aさんが前回に続き「男肉フェスティバル〜no more war〜」に出演してくださいます!

                        ロータウン・・・同志社大学喜劇研究会出身の元芸人・岡村と、大阪で活躍するお笑い芸人・いせむらの漫才ユニット。ヨーロッパ企画のイベントのスタッフ同士として出会った二人が、2012年のGWに行われた『ハイタウン2012』の打ち上げの余興のために結成。小太りならではの安定感で、男肉フェスティバルを盛り上げることができるか?

                        〈会場〉 in→dependent theatre 1st
                        大阪市浪速区日本橋5-12-4
                        大阪市営地下鉄・堺筋線 恵美須町駅 1B出口 左手徒歩1分

                        です!!10分くらいの作品をお届けします。カメハウスの歴代男三人衆でわちゃわちゃします。見に来てやるぜ!って方はカメハウスメールかもしくは男肉さんのHPで予約してください!

                        カメハウスメール kamehouse0806@gmail.com

                        男肉HP      http://oniku-du-soleil.boy.jp/

                        ではでは!劇場で会いましょう!!


                        calendar
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>
                        PR
                        ■カメハウスのつぶやき■
                        ■カメハウスHP■
                        ☆カメハウス公式ホームページ☆
                        ↑ここからカメハウス公式HPに行けます!!クリックしてね☆
                        ■カメハウス映像集■随時アップ!
                        ■マクベス映像■

                        ●マクベスCM

                        ●ザ・マクドナルドズ新技「トゥーン!」


                        ■DANCE MASTER関連映像■
                        ●DANCE MASTER CM映像1


                        ●DANCE MASTERオープニング映像


                        ●オマケ映像・松村綾子の食欲


                        ■過去公演関連動画■
                        ●ルカルカ☆ナイトフィーバー踊ってみた。団長ver.

                        他団員の踊ってみたあります☆

                        ●「僕らのノルマンディー上陸作戦、」オープニング映像。

                        映像が見たいというご要望が多かった為、アップしました!
                        是非ご覧ください!
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM