<< カメっとそん終了!!(亀井) | main | カメハウスからのご報告です。 >>


0
    • 2013.06.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    向上心しかない。(亀井)

    0

      昨日はメガネヤさんという古本屋さんでカメTVを生放送してました!!

      121113_2338~001.jpg

      真ん中の可愛いのはみすずだよ。
      向かって右がメガネヤさんだよ。

      121113_2339~001.jpg

      こたついいなー。


      という事でカメTV出張版をしてました。するとメガネヤさんには色んな人がいて賑やかで楽しかったです。公演終わりというのは引き篭もりがちになるので、ありがたいですね。

      はい。
      ぽるんはカメTVの出現率高いですね。ぽるんがいると視聴者数が伸びるんです。アイドルみたいや、ほんとに。



      公演も終わり、次の準備に取り掛かってるんですが。亀井、財布を無くしまして。
      はい、そうです。財布です。
      銀行やら保険証やら免許証やらお金やら全て入ってる財布です。初音ミクの財布です。

      ミクが失踪しました。ソレが一番悲しい。
      にしても財布無くすとドエライめんどくさいですね。まず、カードを全て止めるのに連絡。
      そして再発行に結構お金かかるんですね。
      免許証なんて3500円ですよ!うおおおおおおおお!!飲みに行ける。。。


      そして今発行まで身動きがあんまり取れないので台本を書いているんですが、凄く難航しています。
      銀河で超宇宙恋愛を書いて、リチャードで兄弟愛を書いて、アリスでいびつな愛を書いて
      最近愛を書いてばっかりでしたが、今回は熱い男の気持ちを書きたいんですが、男の気持ちがわからない!!!!
      なんか綺麗な物語書きすぎたせいか、かけない!!!エライことです。

      そして気がついたんですが、僕、原案なしの完全新作はダンスマスター以来なんです!!!!!
      二年ぶり!!!二年間、誰かの作品をいじる事ばっかりしてたから、ゼロから書くのに少し緊張してます。本当に書けるのか?僕が書けると思っていたのは実は幻想で、誰かの力を借りないと書けないノータリンなのではないのか?
      と自分の中で葛藤があります。でも、こんな葛藤があるときは大概良い作品になるので、葛藤しときます。


      皆さんも亀井の時代劇楽しみにしててくださいね★時代劇かどうかも疑問ですが!!
      もっともっと良い作品書くぞーーーーー!!!!



      0
        • 2013.06.05 Wednesday
        • -
        • 02:23
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        亀井さん、ホモしかないです。さあ。こっちに来たらいい…
        • うみ
        • 2012/11/18 11:33 PM
        こっちがわかんないよ!間違った方向行ったらどうすんの!
        • カメ
        • 2012/11/25 10:20 PM
        コメントする









        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        ■カメハウスのつぶやき■
        ■カメハウスHP■
        ☆カメハウス公式ホームページ☆
        ↑ここからカメハウス公式HPに行けます!!クリックしてね☆
        ■カメハウス映像集■随時アップ!
        ■マクベス映像■

        ●マクベスCM

        ●ザ・マクドナルドズ新技「トゥーン!」


        ■DANCE MASTER関連映像■
        ●DANCE MASTER CM映像1


        ●DANCE MASTERオープニング映像


        ●オマケ映像・松村綾子の食欲


        ■過去公演関連動画■
        ●ルカルカ☆ナイトフィーバー踊ってみた。団長ver.

        他団員の踊ってみたあります☆

        ●「僕らのノルマンディー上陸作戦、」オープニング映像。

        映像が見たいというご要望が多かった為、アップしました!
        是非ご覧ください!
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM