<< 本番前CM公開!!(松村) | main | 千秋楽リピーター割引!(亀井) >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.06.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    初日終了!(亀井)

    0
      121101_1229~001.jpg
      初日終わりました!いっぱいのお客さんありがとうございました!


      終わった後も二階が人がいっぱいで祭みたいになってました。
      しかも、しろっとそん物販充実してるし!あのタイトスケジュールでよく準備できたな!





      そして、今日本番中にハプニングがありお客様にはご迷惑かけました。すいませんでした。


      これからこのような事がないようカメっとそん一同勤めますので、明日明後日もよろしくお願いいたします!





      そして、ありがとうございました!
      お客様の温かさに感動しました!残り4ステージ!頑張っていきます!

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.06.05 Wednesday
        • -
        • 22:55
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        ■カメハウスのつぶやき■
        ■カメハウスHP■
        ☆カメハウス公式ホームページ☆
        ↑ここからカメハウス公式HPに行けます!!クリックしてね☆
        ■カメハウス映像集■随時アップ!
        ■マクベス映像■

        ●マクベスCM

        ●ザ・マクドナルドズ新技「トゥーン!」


        ■DANCE MASTER関連映像■
        ●DANCE MASTER CM映像1


        ●DANCE MASTERオープニング映像


        ●オマケ映像・松村綾子の食欲


        ■過去公演関連動画■
        ●ルカルカ☆ナイトフィーバー踊ってみた。団長ver.

        他団員の踊ってみたあります☆

        ●「僕らのノルマンディー上陸作戦、」オープニング映像。

        映像が見たいというご要望が多かった為、アップしました!
        是非ご覧ください!
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM