<< 初音ミクは俺の嫁(亀井) | main | チケット発売イベントという事を(亀井) >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.06.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    「男肉フェスティバル〜no more war〜」無事終了しました!(亀井)

    0
      遅くなりましたが、「男肉フェスティバル〜no more war〜」のゲスト出演は無事終了いたしました!!



      素晴しくくだらないコントで、さだむさんからは「0点!!」と言われましたが素晴しい0点だったという事にしましょう!!
      お客さんもいい感じにどうしていいかわかんない感じが絶品でした。髭をペタペタつけられた人は終演後友達と写真撮ってたみたいで、嬉しく思いますわ。


      ペーと森田は全然知らない人ばっかりの現場でよくやってくれたと思う。コントの内容は突然フレディ・マーキュリーになった三人組が会話するだけのシュールなコントなんですけど。
      とにかくぺーはフレディをトレースしまくってたし、森田は普段絶対やらないオールバックにタンクトップに付け髭という格好を楽しんでた(特に僕がw)


      男肉の現場に行くと昔を思い出すので、いつも本番めっちゃ緊張するんですが今回も例に漏れず緊張しまくりでしたね。お客さんは優しかったです。ほんとそれは救いでした。
      にしてもさだむさんが「カメハウスです!!」って言った時に微妙な笑いが来てたのはありがたいのかどうなのか。アレですよね。no more warいつも見てる人からしたら、カメハウスの印象どえらい事になってますよね。一人で鬱なダンスで暴れまわるか、多人数でシュールなコントする団体みたいな。


      本当はファンタジーとか漫画みたいなエンタメとかするんだけど何故か男肉の現場行くと冒険したくなっちゃう。no more warを実験場みたいになってる。カメハウスいつも見てる人からしたらレアですよね。ということにしておく。


      今回の男肉の作品「団長のビバリーヒルズコップ」はなんか凄く懐かしい感じがした。
      ダンスが4連続で続くところとか24時間テレビより感動したし、口づけキボンヌのチェンとかきゃりーぱみゅぱみゅより可愛かったし、すみだのボレーとか事故やし、終わった時に「ああ、終わった」って夏の終わりみたいな感覚で少し寂しかった。
      男肉をアイホールとかで見たいなぁ。昔のシルベスターみたいなやつ。無茶なサーカスみたいなやつ。

      僕は近大のアート館ってとこでずっと学生の時作品作ってたので、頭の中で無意識にアート館サイズのモノを作ってしまうのです。だから広い方がカメハウスいいってよく言われるんだろうなーと主運やけど。
      さだむさんはそういうの無いのかな。今の男肉をアート館みたいな広くて天井高い所でやるとどうなるのか凄く興味がある。


      あ、なんかイベントの事より男肉の妄想日記になっちゃいましたね。ふふふ。
      突然のイベントでしたが、聞きつけて見に来てくれた皆さん、見にこれなかったけど応援してくれた皆さん、関係者の皆さん、男肉の皆、ありがとうございました!!!




      さあ、次はアリスだ!今日は写真撮影してきます!!
      では!!!!

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.06.05 Wednesday
        • -
        • 13:50
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        ■カメハウスのつぶやき■
        ■カメハウスHP■
        ☆カメハウス公式ホームページ☆
        ↑ここからカメハウス公式HPに行けます!!クリックしてね☆
        ■カメハウス映像集■随時アップ!
        ■マクベス映像■

        ●マクベスCM

        ●ザ・マクドナルドズ新技「トゥーン!」


        ■DANCE MASTER関連映像■
        ●DANCE MASTER CM映像1


        ●DANCE MASTERオープニング映像


        ●オマケ映像・松村綾子の食欲


        ■過去公演関連動画■
        ●ルカルカ☆ナイトフィーバー踊ってみた。団長ver.

        他団員の踊ってみたあります☆

        ●「僕らのノルマンディー上陸作戦、」オープニング映像。

        映像が見たいというご要望が多かった為、アップしました!
        是非ご覧ください!
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM