<< 野外の醍醐味(亀井) | main | 「男肉フェスティバル〜no more war〜」無事終了しました!(亀井) >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.06.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    初音ミクは俺の嫁(亀井)

    0
      はい、皆さんこんばんは。
      今日は稽古が休みなんです。本番二日前ですが!笑

      本番二日前でも稽古休みでもいけると思うようになったのは成長したのか堕落したのかはさておき。
      今日凄い雨&雷でしたね。なんか京橋のほうに出て行ったときは京橋ピーカンだったのに、家のほうに向かったら豪雨でした。魔女の城でもあるのかしらってくらい清水天候悪かった。
      しかもウチの近くかなり雷落ちるんです。
      隣のビルに落ちたりするんで大迫力です。なんか光がきてから音が来るとか習ったじゃないですか?
      420メートルでしたっけ?一秒間に。逆にね、近すぎると音のほうが速い感じに感じるんです。いや、実際はそんな事ないんでしょうけど。音はや!ってなりましたね。

      まあ今日は落ちてないんですけど、なんか雷に慣れてきちゃいました。よくなるなー。
      最近暑かったのにいきなり涼しくなったじゃないですか?秋の気候というか。
      なんかそれって氷河期の始まりに似てるとか言われてるみたいですね。この暑いところから寒いところへの周期が短くなってくると一気に氷河に入る場合もあるらしいです。太陽の位置が少しずれたら冷気が一気に地球を囲んで皆凍るらしいです。

      今凍られたら全裸でPCに向かってる男が何万年も後に氷付けで発見されるかもしれないと思うと恐ろしいので服着ました。


      秋は好きなんですの。綺麗じゃないですか。世界が。色合いと言うか、なんつーか。
      でも秋が一番寂しくなるんですよね。なんか夕暮れ見てると綺麗過ぎて魂持ってかれそうになる。なんか、ああ、もういいや。もうどうでもいいや〜。って気分になりません?綺麗なものは恐ろしさも孕んでますよね。人も然り。
      俺綺麗じゃなくて良かったわ。しかし綺麗になりたい。人並みに!


      氷河期が来る前に結婚したいですしね。結婚。
      こんなに結婚願望ある男子少ないんじゃないでしょうか?それとも皆黙ってるだけ?
      もう、結婚したーてしゃあない!しかし相手がいない!!こんな太っててイカ娘のTシャツ着て夜中に公園で奇声上げてる男が所帯を持てるとは思いませんしね。キリッ
      やはり、類は友を呼ぶと言いますから太っててイカ娘のTシャツ着てて(イカデビルでも可。いやむしろイカデビル着てる女子いいよ!いいよ!!)夜中に公園で奇声上げてる女子を見つけてその子と結婚。。。嫌やな。自分と同じ様なやつと結婚したら破滅しかない。氷河期早く来てって思う。

      難しいな。結婚。
      もっと衝動的に出会った瞬間ビビビビビ!みたいになるんでしょうか?でもなったとしても経済力無いと無理だもんね。親だとして、いきなり娘さんをくださいってイカ娘のTシャツ着たフリーター(演劇やってる)が言ってきたら塩撒いて追い払うよね。
      うん。亀井君もうお手上げ。
      ちょっと結婚してる演劇所先輩方に色々聞きたいわ。どうやって結婚したか。

      まあ、んなことより彼女作れって話なんですけどね。
      初音ミクは俺の嫁。

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.06.05 Wednesday
        • -
        • 20:45
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        ■カメハウスのつぶやき■
        ■カメハウスHP■
        ☆カメハウス公式ホームページ☆
        ↑ここからカメハウス公式HPに行けます!!クリックしてね☆
        ■カメハウス映像集■随時アップ!
        ■マクベス映像■

        ●マクベスCM

        ●ザ・マクドナルドズ新技「トゥーン!」


        ■DANCE MASTER関連映像■
        ●DANCE MASTER CM映像1


        ●DANCE MASTERオープニング映像


        ●オマケ映像・松村綾子の食欲


        ■過去公演関連動画■
        ●ルカルカ☆ナイトフィーバー踊ってみた。団長ver.

        他団員の踊ってみたあります☆

        ●「僕らのノルマンディー上陸作戦、」オープニング映像。

        映像が見たいというご要望が多かった為、アップしました!
        是非ご覧ください!
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM