<< 男子男子男子ダンス(亀井) | main | 初音ミクは俺の嫁(亀井) >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.06.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    野外の醍醐味(亀井)

    0
      今日も都島で稽古でした。
      今日はお客さんがいっぱいいましたね。


      全員は写真取れなかったんですけど、まず稽古してたら海野がきました。


      ケーキを持ってきてくれた!さすが海野!昨日の今日で持ってきてくれる。ありがとう。
      汚い野外稽古場を懐かしいといって喜んでた。

      そしてはましょー久々の登場。

      今は学校の文化祭の用意で大変みたい。それでも見たいから来た。
      稽古終わりに朝の九時までバイトに行った。死ぬんじゃないのかな?


      その他にもかじさんや、ヒラマキちゃんも来てくれて久々に大所帯の稽古場になった。
      少し緊張した。

      久しぶりの野外だったので大きな声で稽古してたら、休憩中に警察がのそのそと寄ってきた。
      ヤバイ、これは職質されるパターンか?と思ったら。
      「この辺で喧嘩してる人見なかった?」と警官。
      亀  「え?知りませんけどなんかあったんすか?」
      警官「さっきこの辺で喧嘩してるって通報があったのよ。」
      亀  「へぇ。何時間前くらいですか?」
      警官「一時間くらい前」
      亀  「(ちょうど稽古で声めっちゃ出してた時や!)いやぁ、見かけませんでしたよ。僕らダンスしてま
          したし。」
      警官「ダンスしてたの?」
      亀  「はい。」
      警官「そう。気をつけてねー。」
      亀 「はーい。」

      確実に俺らやー!!危ない。危ない。
      久しぶりの野外稽古でハッスルしてしまった。声反響してたもんね。ってか河川敷の周りパトカーがまわっとるぞい。大事やないかい。警察屋さん、すません。でも、もしかしたら本当に喧嘩があったかもしれないもんね。うん、きっとあったよ。喧嘩。

      少しの間警察がこっちを見ていたので休憩がかなり長くなってしまった。そんなことしてると森田がやってきた。そして稽古したら森田の声がでかいでかい!おま!警察来るやろ!!と言ったら。
      「こんな台詞振り切らないと言えないっす!!」と。そりゃそうか。
      まあ、今日の森田が一番輝いてたからな。よしとしよう。


      稽古はあと一日。衣装をつけるとどうなるかが全く未知数。
      もしやばかってももう引き戻せない。やるしかない。やるしかないんだ!!
      さあ、鬼が出るか蛇が出るか。

      おーらい!!

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.06.05 Wednesday
        • -
        • 02:51
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        ■カメハウスのつぶやき■
        ■カメハウスHP■
        ☆カメハウス公式ホームページ☆
        ↑ここからカメハウス公式HPに行けます!!クリックしてね☆
        ■カメハウス映像集■随時アップ!
        ■マクベス映像■

        ●マクベスCM

        ●ザ・マクドナルドズ新技「トゥーン!」


        ■DANCE MASTER関連映像■
        ●DANCE MASTER CM映像1


        ●DANCE MASTERオープニング映像


        ●オマケ映像・松村綾子の食欲


        ■過去公演関連動画■
        ●ルカルカ☆ナイトフィーバー踊ってみた。団長ver.

        他団員の踊ってみたあります☆

        ●「僕らのノルマンディー上陸作戦、」オープニング映像。

        映像が見たいというご要望が多かった為、アップしました!
        是非ご覧ください!
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM