<< 銀河アフター文章(亀井) | main | 液体化したい春(亀井) >>


0
    • 2013.06.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ネット!(亀井)

    0
      120518_2227~001.jpg
      本公演終わると次を考えるの難しいですね。


      空っぽになるから、刺激を集めないと。
      と思い色んな事をしてます。
      とりあえず芝居は観たら刺激になって作品出来るんですけど、普通に面白い作品案は全て消去!


      普通に面白いのは他のところがやった方が面白いのでね。
      これが団員がいたら、あいつにこんな事させようっていって普通に面白い作品もやるんでしょうけどね!
      団員欲しいな!真顔




      あ、でも僕は少し世間とずれているらしいので、僕の普通も普通ではないのかも。


      そして独り暮らし始めて1ヶ月位経つのでしょうか?時間感覚がないのでわかりませんが、多分経ってます。


      ネットが繋がってないのが痛いですな。
      何も世界と繋がれない。

      携帯は昭和な携帯なので(パカパカですらない)ネットは超遅い。



      ブログも携帯で打ってます。
      世界はどうなってるか、皆は何やってるかわかりませんが亀井はリチャード三世しながら、6月のイベント作ってますよ。



      あと、3日経てばリチャードチラシの写真撮影なんです。
      初めて役者さん達と出会いますね。主役は近大の直の先輩ですよ。堀江さんですよ。

      緊張しますね。




      その別室?では元団員の宮崎も撮影してるとかで。
      多分エッチな撮影だと思います。
      見に行こうと思います。




      リチャードは企画、製作が全くカメハウスかんでないので全貌が掴めてません。
      目隠しされて車で移動させられてる気分です。
      ついた先で「さぁ、演出しなさいっ!」的な。
      まあ楽しいから良いんですけどね。



      だからチラシもわかりません。
      どんなんなるかお楽しみです。




      だからイベントの方がカメハウス色は強いと思います。
      リチャードはカメハウス意識せずに演出するので。
      今風にはしようと思ってますが。



      とりあえずリチャードの為にキングダムハーツやり直してます。
      カイリちゃんが出てきて凄く親近感です。


      しかしゲームのカイリちゃんは心を失って目がイッちゃってます。
      話を忘れてしまったので、どうなるかわからないけどカイリちゃんは治らないよ。もう。あんな目してたら無理だよ。後遺症残るよ。


      とにかく台本書かずにゲームしてたらダメ人間みたいに見えるけど、これが大事だと信じて僕はゲームをする!






      〆切はあと3日!それまでにリチャードの台本を書けるのか!?

      ただいま0ページでキングダムハーツはもうすぐ終わる!


      次はキングダムハーツ2だ!






      写真はリンクス見終わって帰りにゲーセンで働いてるアジソンを見つけて「写真とってもらってもいいですか?」と店内で撮る。
      驚きすぎて叫んでしまった。


      0
        • 2013.06.05 Wednesday
        • -
        • 23:01
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        あらま!同じ日に撮影なのね!!あ、いいシャッターチャンスのときに邪魔しないでね♪私も遊びにいこー!
        • 宮崎
        • 2012/05/27 7:13 PM
        おいでおいで☆大丈夫。邪魔しかしないから!!
        • かめ
        • 2012/05/28 3:57 PM
        コメントする









        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        ■カメハウスのつぶやき■
        ■カメハウスHP■
        ☆カメハウス公式ホームページ☆
        ↑ここからカメハウス公式HPに行けます!!クリックしてね☆
        ■カメハウス映像集■随時アップ!
        ■マクベス映像■

        ●マクベスCM

        ●ザ・マクドナルドズ新技「トゥーン!」


        ■DANCE MASTER関連映像■
        ●DANCE MASTER CM映像1


        ●DANCE MASTERオープニング映像


        ●オマケ映像・松村綾子の食欲


        ■過去公演関連動画■
        ●ルカルカ☆ナイトフィーバー踊ってみた。団長ver.

        他団員の踊ってみたあります☆

        ●「僕らのノルマンディー上陸作戦、」オープニング映像。

        映像が見たいというご要望が多かった為、アップしました!
        是非ご覧ください!
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM