
0
    • 2013.06.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    沖縄3日目!!「グッバイ!」

    0
       先日はいつも宣伝美術してもらってる、GIGIさん(僕はかんちゃんと呼ぶ)の結婚式だったのだが、それを振り替える前に沖縄の振り返り日記がまだ完結して無いので、先にそれをやります。

      結構時間かかるのこれ。



      あと、今亀井は超絶不調なのでたまにペロッとなりますが(嘔吐)気になさらずに ペロッ(゚◇゚ )ノ






      というのを書いて保存してから一週間くらいかかりました。
      皆さんお待ちかね沖縄三日目です!!パフパフ☆




      男の朝は相撲から始まる。








      三日目は美ら海水族館に行った。
      この水族館は敷地面積がでかい!しばし写真で楽しんでもらいましょう。



      入口のジンベエ。地震が来ても大丈夫なのか?と思ったよぼかぁ。



      一番ハマった魚。間抜けな顔がカワユス。泳ぎ方もやる気無いwww



      あ、水族館にゴリラが!



      これは定番ですよねー。



      ほーれ海ちゃん。ほーれ。


      突き進んでいくと沢山の魚よりも人が多い!!
      ホント水槽の中の魚の方が、ゆったりしてました。どっちが観察されてるのかわからんような状態。
      んで、でっかい水槽、多分メインのデカイとこに着いたら人のシルエットが綺麗で思わず撮ってしまった。



      ね?綺麗でしょ?





      コレジンベエね。コバンザメがぴったり張り付いてて、萌えた。あのサメなら噛まれてもいい。
      気がついたが、このペースで写真上げるとヤバい!!なのでワープ!!



      どん!!



      眼を開ければそこは海。
      これ、水族館の敷地の中にエメラルドビーチっつうビーチがあるんです。物凄い綺麗。
      だってここで写真撮れば。



      シセイドウ!!!



      カネボウ!!!




      ニンテンドウ!!!


      僕たちはどこまで足が着くかという低俗な遊びをし、沖に歩いて行った。
      一番身長の高いマリナが「まだいけるよ?」てな感じになってる時、僕たちは海の底にいた。

      沖縄の良いとこは、ほっといてもすぐ乾くとこだね。
      この後、シャワー浴びてイルカショー見てたらいつの間にか乾いてた。




      その後皆でガラス村という琉球ガラスのパラダイスに行ったわけ。
      これは僕とペーさんが絶対行きたいと床に這いつくばって、駄々をこねたので行く事になったよ。

      着いた時のお姉さま。



      まえひと「hideなんで死んでしもたん…。」
      かじ「鼻かゆ。」
      シーサー「コレなんの行列ですか?」


      まえひとちゃんはこの時にhideの死とある人の事を思っていたのです。悲しさのあまり大粒の涙がこぼれ落ち、それを

      ガラスにしてみました。



      アテナの涙。


      とにかく琉球ガラスは綺麗で、でも少し値が張るのでなー。と考えてたら300円でくじ引きで琉球ガラスが当たるよ!みたいなのがあったので皆で、やる。
      大体中盤あたりのコップが皆に当たる中、この男は一発で一等を当てた。



      「んちゃ。」


      でもね、皆さん。一等ね。モノスッゴイでかい花瓶なの。







      いらねえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
      邪魔ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

      その時は僕もテンションあがってたから、めっちゃ欲しかったけど今考えるとコップでよかった。
      多分使ってないと思うよ。もしくは花瓶で酒飲んでると思うよ。


      そしてぺーは泡になった。



      実は今回の旅行、仕事の関係上ぺーさんは三日目で帰るのである!!
      この拷問。皆がまだ一日いるのに帰ると言う拷問。


      そんな中マリナは。



      「お前の飛行機は落ちるさ〜。」



      彼は僕たちの前から姿を消した。
      まえひとちゃんの、あの悲しそうな顔はこういう事だったのだ。




      「なんか…あいつがいないと、静かだな。」








      次回!沖縄最終回!!!「なんくるないさぁ!!」


      お楽しみに!!!

      沖縄振り返り日記2日目。青より出でし、青に沈みし。

      0
         朝目が覚めると、横には我修院シーサーがいた。









        沖縄振り返り日記二日目。

        沖縄の朝は極寒から始まった。なぜかって?
        この上の写真の我修院シーサーは凄く暑がりなんだ。そしてホテルのクーラーは最強になっていたんだ。沖縄で凍死するかと思ったよ。



        そんな部屋から外に出ると、暑い暑い。
        昨日は夜に着いたからあんまりわからなかったが、日差しが凄い!!!さすが沖縄。


        しかし僕たちは暑いのを望んでます!海に行くのだから!!!



        そう!!!二日目は、青の洞窟に行くのです!!!( °д°)


        そしてそのまま海満喫コース。それが二日目のプラン。
        意気揚々と車に乗り込むメンバー。

        今回の旅は、車二台で移動である。さすがに9人全員一台でいくのは大変!
        この時僕は運転手だったのだが、沖縄の罠にハマり始めていた。


        運転して数分。何か違和感。
        なんだこの気持ちの悪い感覚は…車の爽快感がゼロだ…


        ふとスピードメーターを見ると、35キロ。
        そうか。










        ( °д°)!?35キロ!!!?




        おい!まて!!法定速度が40キロの所を35キロ!!?
        周りの車は悠然と何も違和感無く走ってる。
        そうか。

        確か聞いた事がある。沖縄には時間の概念が都市とは違い、急ぐと言う行為が無い!
        なんくるないさ〜タイムという概念が存在すると言う…。

        ふとカーナビの到着時間を見ると、青の洞窟のツアー予定時間を過ぎてる!?
        なんくるないさぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!



        この時亀井は、イニシャルKになり沖縄の公道を爆走した。爆走したと言っても大阪では遅いくらいの安全運転だが、沖縄ではごぼう抜きだった。
        後続に控えてたイニシャルAこと、あずにゃんも異変に気付きアクセルを強めた。



        そして時間ギリギリに着く。




        沖縄ッぽいインストラクターの人がいる。観光客は皆おっぱいがでかい。
        バカンス用に胸を盛っているのか?それにしても水着って女の子恥ずかしくないのか??ビキニとか下着と何が違うのかわからん!!けしからん!!!!!もっとやれ!!!!!!

        とか思ってると皆着替えて移動(。・ω・)ノ゙



        車で数分行くと青の洞窟の岬へ。
        そこで海での注意や、シュノーケルの使い方をレクチャーされ、いざ!!






        岩場を越えて。






        はい!海!!





        青の洞窟だよ。




        魚だよ。




        誰かわからないよ。





        下から見た図だよ。








        洞窟は行くまでが岩場で真っ暗で、暗いところが見えないマリナが足踏み外したりで大変でした。
        マリナにしてみれば黒の洞窟だったと思う。ただの洞窟だね。

        インストラクターさんの「右足斜め45度30センチ先!」という的確な指示が無ければマリナは今頃魚の餌になっていただろう。




        「どうも、魚の餌でーす。」




        そして青の洞窟を堪能した僕たちはビーチを求めて車を出す。
        そして朝から何も食べていないので飯屋を探す。


        見つけた。
        うわ、人いっぱい。

        断念。



        ビーチに向かう。
        橋を渡ろうとしたら




        飯屋!!?



        即行入り、沖縄そばを食らう。






        ぺーさん待ての図。






        ぺーさん夏の図。



        海に着いた。綺麗過ぎる。なんだこれは…
        日本か?本当に日本なのか??


        青の洞窟も綺麗だったがなんだこれは…また違う綺麗さが…
        綺麗過ぎて恐い(((( ;°Д°))))


        とりあえず写真。




        橋の下の影がちょうど熱くなくて良い。



        このマリナ可愛く見えるな。ってか砂と同じ色してますやん。肌。




        虹があるのわかります?




        海人です。おいでませ、沖縄。




        ほれ!水着だよ!!サービスだよ!!!



        あはははっ!水着だ!あははははっ!!



        「ああはなりたくないね。」「うん。」





        そして海を堪能した皆は近くの温泉に潮を流しに行く。
        ちなみに瀬底島という島に泳ぎにいったんやけど、岩場が熱帯魚だらけで次の日に美ら海水族館に行ったんだけど、この時見た魚がいたので楽しめた。
        なんか予習した感じだえ。



        温泉は旅行に来てたヤンキーと僕たちくらいしかいなくて、ヤンキーの体が結構いい体でついつい見てしまったよ。
        そして、温泉で男子が必ずやるワニをやったよ。説明は難しいから省くよ。

        簡単に言えば手だけで進んで水面に半分顔を沈めるんだよ。



        その後は夜ごはん!まえひとちゃんが良い飯屋を見つけてくれたのでダッシュで向かい食らう。
        マグロのテールの唐揚げとか言う怪物料理にぺーさんが食らいつき、二日目の夜は過ぎて行った。



        「剥いちゃった…。」



        「マグロのしっぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(魔法陣グルグル的なね)」




        PCの限界を超えて三時間かかって書いた。もう容量がパンパンよ!!!
        さあ、あと二日。僕たちの旅は折り返した。


        三日目。「いなくなった僕たちの守り神(シーサー)。〜四号機の息吹〜」




        乞うご期待!

        振り返り〜沖縄旅行一日目。(亀井伸一郎)

        0
           ただいまです。どうも僕です。


          カメハウスは二日前まで沖縄に居ました。大阪に帰ってきて寒くてびっくりしてます。
          沖縄中ブログもガシガシあげたかったんですが、かなりの弾丸トラベラーだったので文章書いてる暇がありませんでした。



          なので少し振り返ろうと思います。美しき沖縄を。
          コレで少しは皆様も沖縄に行った気分を味わってください。あ、そう言えばすれ違いでYUKIが沖縄でツアーの最後を、元モーニング娘の辻ちゃんが家族旅行を沖縄でしてるみたいですね。




          では!


          一日目。



          まずは関西国際空港から14時40分の便で沖縄へ。この旅はこの時点から波乱のフラグがバシバシっていたのである。





          まだ何も知らない皆。





          沖縄旅行一日目。
          「沖縄の洗礼、寡黙な海人。〜記憶は泡盛と共に〜」


          「残業で少し遅れます。」

          僕たちの目に飛び込んできたのは携帯の液晶に表示されたまえひとちゃんのメールだった。
          少し焦ったが、電話をしてみると時間には間に合うらしい。

          よし、大丈夫だ。

          少し余裕が出て、米山がmixiのつぶやきを見ると。

          「ラピートに乗れなかった。」というまえひとちゃんのつぶやきが!!?


          ラピート、それは特急。特急に乗れないとなると結構時間ロス!大丈夫か!?
          と思い。先に手続きを!という結論にいたり空港手続きへ。

          この時時間的には全然余裕だったんですが、なにしろ亀井自分で飛行機乗るの初体験。ビビりまくりです。
          まえひとちゃん到着。時間にして14時。余裕である。


          荷物を預け、ドラマとかでよくある金属検査みたいなゲートをくぐる。
          この時カバンとか携帯とか「このカゴに入れてくださーい。」と言われたのでカゴに入れる亀井。


          そのまま通過して進んでいると後ろから空港の人が小走りで追っかけてくる。
          どうやら荷物は持っていかないといけないらしい。え?普通そうだろって?何度も言うが初めてなんだ。僕の中で飛行機の常識など存在しない。

          そんなこんなしてるとタイムロス。飛行機離陸まで10分を切っていた。

          少し小走りになるメンバー。そしてチケットを改札みたいなんに通す。
          バーコードをかざしてくださいと。かざせない亀井。まえひとちゃんが「こうよ。」と教えてくれる。この時まえひとちゃんが天使に見えた。



          「もう、だらしないんだから。」



          そして人8人天使一人を乗せた飛行機は沖縄へ。
          この時まえひとちゃんの名前がアテナ様になる。
          そして飛行機であずにゃんと亀井ビビる。鉄が飛ぶのにビビる二人。亀井に至っては今回飛行機に乗るにあたって、飛行機が飛ぶ仕組みを勉強済だ。何やら揚力で飛ぶらしいのだ。あのでっかいエンジンは、前に推進力を生み出すだけらしいのだ。

          簡単に言えば車が走ってる時に車の窓あけると髪の毛やビニル袋なんかは外に飛んで行こうとするよね?それと似たような原理の力で上に浮いてるらしい。



          恐い!!!!原理が恐い!!!!!!んなもん、気圧の変化や、気流の変化で変になるかもやん!!!いやぁああああああああああああああああ!!!!!!!



          と思ってたら沖縄着きました。
          そしてホテルチャック淫。もう、時間も良い時間だったんで皆で地元居酒屋へ。





          写真の右の人は地元の我修院シーサーさんです。



          そこでオリオンビールとの再会。ダンスマスターの公演の時に近くのampmで買って飲んだんですよね。変わらずおいしかった。


          そしてそこで表情が全く変わらないポーカーフェイス海人に出会った。その店の店主である。
          僕たちともう一団体、沖縄観光っぽい集団がいたんやけども僕たちは女の子が多いのを見てか、頼んでも無いフルーツが出てくる出てくる。

          「え?え?」と皆が言ってると。
          「え?じゃないさー。ありがとうさー。」と言って「美人さんがおるからさー」と言ってサービスしてくれた。



          するとマリナが



          「美人に生まれて良かったー!!」と叫びだす始末。
          そんな美人プレゼントされたドラゴン果実。




          そして美味かった沖縄の魚グルクン




          島らっきょを巻いて食べると美味さが倍増すると発見した沖縄のお好み焼き





          そして堪能した後精算すると、明らかに端数切って安くしてくれてるお値段に。ありがとうおじさん。
          「なんくるないさー」
          しかもその後、おじさんは年代物の泡盛を「コレちょっと飲んでー。おいしいからー」と勧めてくる。5年物、15年物と良いお酒を何も気にせず入れてくれる。精算すんで帰る客にだ。ああ、良い人。
          そういえば、僕らと違う団体さんはおじさんに酒をわんこそばの如く、注がれていた。アレもサービスだろう。



          そして泡盛とハブ酒で良い感じに酔ったあずにゃんはホントいい感じになってたが、その写真はR−15になっちゃうので載せれません。

          見たい人は個人的に千円札握りしめて僕の所まで来てください。



          そしてホテルに帰って、近くのスーパーで買ったオリオンビールをまた飲む。飲み過ぎだ(。・д・。)
          そこで沖縄の猫に会う。こいつは、また後日会う事になるココに住み着いている猫である。

          沖縄の猫は人を警戒しない。っていうか猫凄い多いのだ。



          そして一日目の夜は更けていった。
          二日目から沖縄スポットへ。


          次回予告
          沖縄旅行二日目。
          「青を求めて。〜罠は向こうからやってくる〜」


          乞うご期待。

          calendar
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>
          PR
          ■カメハウスのつぶやき■
          ■カメハウスHP■
          ☆カメハウス公式ホームページ☆
          ↑ここからカメハウス公式HPに行けます!!クリックしてね☆
          ■カメハウス映像集■随時アップ!
          ■マクベス映像■

          ●マクベスCM

          ●ザ・マクドナルドズ新技「トゥーン!」


          ■DANCE MASTER関連映像■
          ●DANCE MASTER CM映像1


          ●DANCE MASTERオープニング映像


          ●オマケ映像・松村綾子の食欲


          ■過去公演関連動画■
          ●ルカルカ☆ナイトフィーバー踊ってみた。団長ver.

          他団員の踊ってみたあります☆

          ●「僕らのノルマンディー上陸作戦、」オープニング映像。

          映像が見たいというご要望が多かった為、アップしました!
          是非ご覧ください!
          selected entries
          categories
          archives
          recent comment
          recommend
          links
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM